帰宅する前に日帰りで福島館さんに入浴してきました。

 一の湯さんと同じ源泉ですが、こちらは掛け流しです。

長くは入っていられませんが、すごく効きます。汗も止まりません。

箱根仙石原に来られたときには、入り比べてくださいね。

違いがわかると思います。はたご一の湯さんから、歩いて10分です。

IMG_2136.JPG

IMG_2139.JPG

IMG_2138.JPG

長湯は禁物ですよ。本当に効きますので。湯あたりに気をつけてくださいね。

行きに混んでいたうなぎやさんがありましたので、寄ってみました。

やはり、混んでました。11時30に行って席に着いたのが12時30でした。

ただ、11時30に注文もしてたので、すぐにでてきましたけど。

鰻は焼くのにも時間がかかるので、席でまってても同じくらいになったでしょうけど。

食べてすぐに混んでた意味がわかりました。口にいれた瞬間にとろけます。

機会があったら、食べてみてくださいね。

うなぎ 小田原 友栄さんです。

IMG_2141.JPG

IMG_2143.JPG

IMG_2144.JPG

IMG_2145.JPG

IMG_2146.JPG

IMG_2147.JPG