2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川プラザホテルさんにお世話になりました。(東武ワールドスクエアー編)

いつものごとく、早朝というか夜中に出発して、早朝に鬼怒川に到着。コンビニで珈琲を買って一服タイム。以前から、行きたかった東武ワールドスクエアへ。素晴らしいですね。まずは、行く途中での風景です。東武スクエアーワールドです。凄く精巧に出来てい…

光山壮さんの館内と道の駅”六合”です。

道の駅六合は、お蕎麦も美味しく宿泊施設もあります。また、スーパーも兼ねてるようでした。すごく飲料や食品が安かったです。神奈川のスーパーと比べ物にならないくらいでした。

尻焼温泉光山壮さんの食事です。

夕食です。かなり量があり、美味しかったです。朝食です。お赤飯があります。無事に帰路も着けるようにと出してくださいました。気持ちが嬉しいですよね。帰路の途中で食べた食事です。沢山のところに行ってくれた濃紺のプリウス、今回で最後でした。10年以…

尻焼温泉光山壮さんにお世話になりました。

光山壮さんに到着して、すぐに川の温泉へ行きました。内湯もあります。まずは、内湯から入りました。光山壮さんには、籠がおいてありそれを持って川に行けるようになっています。これは、いいですよ。次に川の温泉へ。先客が5人ばかりいました。全て温泉です…

今回は、尻焼温泉へ。途中の風景、日帰温泉です。

行く途中での風景です。途中での日帰り温泉です。貸し切り状態でした。紅葉が綺麗でしたよー♪