2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り温泉施設 万葉の湯にいってきました。

こちらは、湯河原温泉 こごめの湯と源泉は同じです。違いは、タンクローリーで温泉のお湯をいれてることとかけ流しではなく、巡廻方式と加熱してる点です。仮眠室もあり、のんびりできました^^

昼神温泉 石苔亭いしださんの吊るし雛 すごかったです!

昼神温泉を散策してるときにみつけました。 昼神温泉 石苔亭いしださんの紹介ページです。 http://img.travel.rakuten.co.jp/share/image_up/17720/MIDDLE/mjqC52.jpeg

南信州昼神温泉郷 ユルイの宿 恵山に宿泊しました♪

入り口です。 部屋です。広くて気持ちよい部屋でした。温泉です。すごく利く温泉ですよ。夕食です。すごく美味しい食事でした♪個室で食べられてよかったです。馬刺しもでましたが撮影を忘れてしまいました^^;食事の後、ナイトツアーがあり、満天の星を見…

南信州 昼神温泉 湯多利の里 伊那華のランチ入浴に行ってきました。

入り口温泉までのエントランス温泉の入り口です。昭和の感じがあります。 温泉泉質 温泉内湯 露天風呂足湯 歩くように出来てましてツボを刺激するように出来てます。 昼食の和風懐石料理です。バイキングの予定でしたが、自分達しかいないので個室での懐石に変更に…

箱根 天山温泉郷 一休 日帰り温泉に行ってきました。

風が強かったですが、比較的暖かい日で、晴れてましたので開放的できもちよかったです^^

宮城の温泉です。

作並温泉 岩松旅館 泊まりたいなぁ。日帰りで行ったのですが、素晴らしい温泉なんです。