2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原 こごめの湯に行ってきました。

1月28日に湯河原に日帰りで行ってきました。何回か行っているのですが、ものすごくよいお湯です。入浴料は、1000円ですがHPの割引券を見せることにより、900円になります。日により、男女のお風呂が入れ替わるのですが、今回、初めて違う方のお風呂に入れ…

箱根強羅温泉 宿坊 翠林荘 モニタープラン激安です!

箱根の強羅で、濁り湯!それで激安価格です!早く予約しないとプランがなくなるかもしれませんよ。↑クリックして↑宿泊プランみてください。

那須の帰り道 マッハGO!GO!GO!

マッハ号です!

夕食は、那須牛のしゃぶしゃぶ食べ放題♪

素晴らしい霜降りの肉でした。味噌タレ、ポン酢があったのですが、塩で食べるのが一番美味しかったです。

ホテル・フロラシオン那須(栃木県 那須高原)に宿泊しました。

宿まで、那須インターから15分くらいです。といっても、鹿の湯に行ってからチェックインしたので、12時頃でしたが。部屋でしばしゆっくりして、お昼を食べに車ででかけました。で、昨日UPしたところで、食事をしました。部屋もきれいでしたよ。和室もあるホ…

古そうな民家での食事。

どう見ても、普通の古い民家ですが。。。中も懐かしい感じです。 だんご汁とゆず大根を頂きました。ご飯は、お代わり自由でした♪美味しかったですよ^^お土産やさんですが、地元のお米やお豆、米ぬか、味噌等を販売してます。よい雰囲気で種類も多く全て美…

那須の旅

1/20 夜中1時に自宅を出発。午前中に那須の北温泉の日帰りに行く予定でしたが。。。那須インターを降り、しばらく行くと道が雪で凍結してる。。これは、危ないと思いコンビニの駐車場でチェーンを装着。装着して進むと渋滞してる^^;(朝7時なのにどうして…

万座温泉 日進舘 バス送迎付 9,990円行ってきました♪

新宿9時に出発。14時に日進舘に到着しました。行きの途中の道です。万座日進舘に着いて早速、露天風呂へ。露天風呂へ続く道です。 長寿の湯、館内にあります。イベント、アカペラグループです。満天の湯、宿泊者専用です。 バスで行くのは、安いですが休憩…

万座温泉日進舘にバスで向かってます

今日は快晴です。格安で日進舘宿泊して来ます♪写真、楽しみにしていてくださいね。

万座 日進舘格安です。

格安で宿泊できます。新宿からの送迎バス付で、9,990円で宿泊できますよ。下のURLをクリックしてくださいね。 http://iiyado.tv-tokyo.co.jp/yado/?yid=1280

明けましておめでとうございます。元旦早々、雪です。

自宅が温泉だったらなぁ。。。と思います。笑本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も、温泉に行った記録を書いていきますので、よろしくお願いします。