2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川プラザホテル、激安です。

タイトルのとおり、鬼怒川プラザホテル ラクーポンで激安です。←ここより、購入ページを見られます。予約できるのは、11月からになります。台風でホテルが壊れて改修が終了するのが10月いっぱいで、11月より営業開始です。通常の半額ですので、どうですか?

今回は、料理自慢の宿 清涼荘さんに宿泊させていただきました。

今回は、連休の後半9月22日から23日にかけて、前日割引で西伊豆に行ってきました。海岸線で行くと混むのがわかっていたため、箱根越えで行ってきました。料理自慢の宿 清涼荘さんの入り口、部屋、お風呂です。部屋は、4畳半で狭かったのですが宿のご好意で隣…

割烹旅館 うおしづさんの食事です。

割烹旅館ということで食事も期待していました。手がこってる食事でした。素晴らしかったです。目で楽しませていただき美味しかったです。もちろん、部屋食です。夕食です。松茸の土瓶蒸し美味しかったです。以下、朝食です。朝から、凄い分量です。夕方まで…

うおしづさんの温泉です。

男女別の大浴場です。バスタオル、小タオル、髭剃りやアメニティも揃っています。部屋の露天風呂です。今回は、フラッシュをたいて撮ったものとそのままの雰囲気を出すためにそのまま撮影したのと両方をアップしてみました。また、部屋の洗面台の奥にも木の…

割烹旅館 うおしづさんに宿泊しました。

今回は、湯河原町にある割烹旅館 うおしづさんに宿泊させていただきました。奥湯河原で、ここまで上ってきたのは初めてでした。全室、露天風呂付です。今回もふるさと割引を利用して半額近くで宿泊することが出来ました。部屋と部屋についてる露天風呂です。…

秋保温泉 佐勘さんの食事です。

夕食は、ダイニング・レストラン「御厨」(みくりや)でいただきました。雰囲気もよく、素晴らしい食事でした。器が氷で出来てます。凄いですねぇ。そら豆のスープです。濃厚でおいしかったです。料理長のサービスです。デザートを珈琲と一緒にいただきたか…

秋保温泉 佐勘さんの温泉です。(名取の御湯、河原の湯)

名取の御湯です。二つの湯船があります。この他に、サウナもあります。殆ど貸切状態で入れました♪ 河原の湯です。こちらは、男性は、朝5時からになります。 川沿いでよい雰囲気をかもし出しています。次回は、 秋保温泉佐勘さんの食事を紹介します。

秋保温泉 佐勘さんの温泉です。殿の湯編です。

秋保温泉佐勘さんの温泉、優しい温泉なんですよねぇ。ほっとできます。でも、長湯は禁物です。結構、効きますので。夜中1時に殿の湯と姫の湯が入れ替わります。姫の湯の入れ替わりで、殿の湯になりました。大浴場ですが、楽しめます。志向も違うのでいいで…

仙台秋保温泉 佐勘さんに宿泊しました。

今回は、新幹線の旅です。朝、9時24分の東北新幹線で向かいました。仙台駅から、バスで1時間くらい乗ってやっと宿です。1時間に一本のバスです。素晴らしい宿です。凄く大きな旅館ですが、手入れが行き届いています。ここまで広い宿を維持していくのは、…