2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りで”おんりーゆー”行ってきました。

おんりーゆーに行く前に昼食で”魯風人”という洋食屋さんに寄りました。タン料理がメインのお店です。すごく、美味しかったです。サラダやコーヒーは、バイキングです。こちらは、おんりーゆーの露天です。温度の違う露天が二つあります。内湯も同様に温度の…

箱根の温泉♪源泉を複数持ってる宿も多いですね。温泉天国です♪

箱根は、近いので宿泊は今までしなかったのですが今回、宿泊で行ってきました。先週日帰りで行った箱根山荘なかむらに、再度、寄らせていただきました。やはり、最高の温泉ですね。今回、宿泊でお世話になる箱根高原ホテルさんの入り口です。クリスマスにな…

箱根に来ています。

今朝、10時30分頃箱根に向かいました。天候は、小雨。小田原の魚市場食堂で昼食を取り、先週、お邪魔した”箱根山荘なかむら”の日帰り温泉1時間に入りました。やはり、ここの温泉は最高ですね。帰りに雨が強くなってたので、宿の方が傘を貸してくださいまし…

いいなぁ。。。尻焼温泉 ホテル光山荘。

また、行きたい温泉ができちゃいました^^;

箱根山荘なかむら、日帰りでいってきました♪

なかむらの入り口です。お風呂です。貸切りでした♪仙石原のすすきです。まだ、綺麗でしたよ^^

万座温泉より帰宅しました。

------------------------------------------------------------------------------------------小さい画像をクリックすると拡大表示されるようになりました。------------------------------------------------------------------------------------------…

万座は、雪が積もってます。

万座温泉へのアクセスは、万座ハイウエイしかありません。関越の渋川伊香保より、R353 R145 R144で万座ハイウエイに入れます。わかりにくいですから、気をつけてくださいね。万座ハイウエイの途中から、雪道ですので滑りとめをお忘れないように。

今晩より、万座温泉に行ってきます!

もう、雪がふってるみたいですね。雪の露天風呂、楽しみです。風邪ひかないようにしないと。。。先月、購入したチェーン装着します!写真を楽しみにしていてくださいね^^