2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下呂温泉、小川屋さんに宿泊させていただきました。

下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋さんに宿泊させていただきました。下呂温泉周辺の様子、館内、部屋と部屋からの風景です。見えるかどうかわかりませんが、河原に露天風呂があります。自由に入れる温泉です。夜に入らせていただきました。結構、にぎわ…

温泉寺に参拝しました。

境内にいくまでに結構な段数の階段を上らなければいけないのですが、素晴らしいお寺でした。

下呂温泉に行ってきました。(馬籠宿編)

街並みがすごいですね。上手に造られています。一見の価値ありです。お勧めですので、行ってみてくださいね。お昼もこちらでいただきました。よい雰囲気のお店でしたよ^^食事も美味しかったです。

行ってみたい温泉です。信州秋山郷 切明温泉 切明リバーサイドハウス 自分専用の温泉が掘れるそうです。

トクーさん会員になると格安で宿泊できます。 ちなみに楽天さんは、川辺で手掘りの温泉が入れる 切明リバーサイドハウスで見てください。じゃらんさんは、 信州秋山郷 切明温泉 切明リバーサイドハウスで見てください。

フロラシオン那須さんの食事です。

今回のプランは、飲み放題で那須牛のステーキです。その他、ビュッヘェスタイルで、サラダや色々と選ぶことができます。 すいません^^;一口、写真撮る前に食べてしまいました^^; 朝食です。食事する所は、同じです。 オムレツは、中の具材が選べて、そ…

フロラシオン那須さんの外観、部屋、温泉です。

フロラシオン那須さんには、3回目の宿泊です。那須は、よいですね。自然に溢れてます。牧場の上にあります。館内、部屋です。 温泉です。硫黄とは、違う泉質です。 内湯です。露天風呂です。 露天風呂より、渓谷が望めます。屋根があるので、雨でも快適に入…

ホテル フロラシオン那須さんに宿泊しました。(鹿の湯編)

那須のフロラシオン那須に宿泊しました。那須には、北温泉、鹿の湯、その他沢山の日帰りできる温泉があります。北温泉もしばらく訪れてないので、行ってみたかったのですが天候があまり良くないので内湯の鹿の湯にしました。小雨というか霧雨程度でしたので…