2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菊水さんの夕食です。

食事する所は、お食事所でしたが他の人との席も離れていて落ち着いて食べられました。全て美味しかったです。温かい物は、温かい状態で冷たいものは冷たく気を使っていただけました。この他にあさりごはんもありました。お腹いっぱいです^^;今ならお得に…

菊水さんの温泉です。

内湯、脱衣所、露天風呂です。 貸切風呂です。檜のお風呂と寝湯がありました。 夜の露天風呂です。時間で入れ替わりの露天風呂です。こちらも時間で入れ替わりの内湯です。優しい温泉でした。暖まりますし、よい泉質のおんせんですね。気温により色が変わる…

宿泊させていただいた旅館菊水さんの部屋です。

菊水さんの詳細は、こちらで見ることができます。

日帰り施設 大室温泉 まきばの湯 よい温泉です。

野菜販売もしています。これが激安なんですよぉ。地元の人が、通ってる温泉みたいです。 露天風呂です。人気の温泉のようで、人が途切れるのを待つのに時間がかかりました。 内湯です。ここも人がとぎれるのを待つのが大変でした。お昼時間に一時的に途切れ…

善光寺さんのご開帳行ってみました。

朝、6時に善光寺さん着き、前立本尊様の御開帳を観てきました。朝6時でも凄い人でしたよ。平日で結構、お参りの人がいましたので、休日はさぞ、凄いことになってしまうでしょうね。御開帳は、本堂の中で撮影禁止でしたので写真は撮れませんでした。この後、…

食事です。素材が良いのでしょうね。凄くおいしかったです。

普段は、和食が多いのですが、今回は、フレンチにしてみました。これは、夕食です。 安曇野の牛ステーキです。とろけます。絶品! オマール海老です。ぷりぷりです! デザートも美味しかった♪この他に、珈琲、紅茶、焼きたてパンがありました。 朝食です。バ…

ホテルの温泉。

温泉の入り口です。 内湯です。結構、広いのですが上手に写真を撮ることが出来ませんでした^^; 一回、脱衣所に戻ってから露天?ジャグジーに行きます。 天気がよいと星が綺麗でしょうねぇ。開放感があり、よい温泉でした。泉質的には、肌にまとわり付くお湯…

ホテルアビエント安曇野さんの館内及び部屋です。

時間の流れがゆったりしてます。すごく心地よい空間になっています。何もしない時間を楽しめるつくりになっています。廊下には、東海道五十三次の絵が飾ってました。すごく広い部屋でした。和室6畳、別にベットルーム、居間にキッチンまで付いています。殆ど…

ホテルアビエント安曇野さんに行ってきました。

2015年4月7日早朝に着いたので、日帰り温泉に立ち寄りました。富士尾山荘さんのお風呂です。ここお湯は、肌にまとわりつきすごく暖まります。お蕎麦もご主人さんが打ってましたよ。美味しそうでしたがまだ、それほどお腹が空いてなかったので食べませんで…

湯河原温泉、こごめの湯に志なよしの帰りに寄りました。桜も綺麗でしたよ♪

こごめの湯の近くの桜と川沿いの桜です 。 昼食です。ごごめの湯からすぐです。ここのお蕎麦、美味しかったですよ。ざる蕎麦とランチセット(天丼とざる蕎麦セット)です。

食事です。こちらの素材は、ものすごくよく全て美味しかったですよ。

夕食です。アワビの刺身、金目の煮付け、伊勢海老の刺身、ホウボウの刺身等すごく豪勢です。近くの桜坂公園の夜桜 を見に行きました。スマホだとあまり上手にとれてませんが^^;源泉がありましたので、撮りました。朝食です。 ↓の宿泊プランもよいですよ。

志なよしの温泉です。

貸切風呂は、空いてればいつでも入れます。屋上にあるので、海一望です。今回は、片方しか入れませんでしたが。ジャングル風呂です。ぬる湯とあつ湯があり、お茶風呂もあります。ジャグジーにあつ湯がありました。ジャグジーは、ぬる湯です。 ここのお湯は、…

伊豆熱川温泉 志なよしに行ってきました。

前日割引につられて、急遽行くことにしました。時期もよく桜が満開で、道中も楽しめました。途中でお弁当を買って桜の下でお花見気分で食べました♪ 志なよしの近くにある高磯の湯です。天気がよくて気持ちよかったです♪ 入り口です。脱衣所のところに貼って…