日帰り施設 大室温泉 まきばの湯 よい温泉です。

野菜販売もしています。これが激安なんですよぉ。

地元の人が、通ってる温泉みたいです。 

20150421_023449875_iOS.jpg

20150421_023502316_iOS.jpg

20150421_031851546_iOS.jpg

20150421_031818937_iOS.jpg

20150421_031751257_iOS.jpg

20150421_023652804_iOS.jpg

露天風呂です。人気の温泉のようで、人が途切れるのを待つのに時間がかかりました。 

20150421_025457073_iOS.jpg

20150421_025511711_iOS.jpg

20150421_025856766_iOS.jpg

20150421_025914556_iOS.jpg

20150421_025933900_iOS.jpg

内湯です。ここも人がとぎれるのを待つのが大変でした。お昼時間に一時的に途切れて写真をとれました。 

20150421_030140587_iOS.jpg

20150421_030150418_iOS.jpg

20150421_030212522_iOS.jpg

20150421_030231209_iOS.jpg

20150421_032333321_iOS.jpg

湯量が豊富なんですねぇ。エントランスのところでも水かと思いきや、温泉を流していました。

休憩所もありましたが、人が多かったので写真を撮れませんでした。

すごく、よい泉質でのんびりできるところです。機会があったら、行ってみて下さいね。