万座温泉より帰宅しました。

------------------------------------------------------------------------------------------

小さい画像をクリックすると拡大表示されるようになりました。

------------------------------------------------------------------------------------------

万座温泉に朝10時30分に到着。万座ハイウエイの途中から、雪が積もってました。先日、購入したチェーンが活躍しました♪

3020141202_012946975_iOS.jpg

万座日進館にて、昼食日帰り温泉セットを頼んでおいたので日進館さんへ。日帰り温泉の人が自分達しかいなかったので大広間での休憩を日進館さんの好意で、部屋休憩にしていただけました♪ 

 3020141202_013655394_iOS.jpg3020141202_015244546_iOS.jpg

しばし、お部屋で休憩し、温泉へ。やはり、万座の温泉は最高ですね。

昼食は、11時30分から。お腹いっぱいになってしまいました^^;昼食を食べた後、お部屋でしばし休憩し再度、温泉へ。それから、お部屋で休憩して、温泉へ。その後、今夜の温泉宿へ向かいます。といってもすぐ、前なのですけどね^^;

 20141202_023511878_iOS.jpg20141202_024150550_iOS.jpg3020141202_023318092_iOS.jpg3020141202_023324514_iOS.jpg3020141202_023422679_iOS.jpg20141202_023431996_iOS.jpg

一晩、お世話になるのは、前回、宿泊させていただいた万座亭さんです。今回も少し早めに宿に入りましたが、早めの到着でも部屋に案内していただけました♪感謝です♪

部屋でしばしのんびりして、貸切風呂へ。部屋のTVは、BS、CSも入るものでした♪ 

 20141202_074809544_iOS.jpg20141202_070248811_iOS.jpg

夕食です。今回も美味しかったです。食事も個室でいただけましたので、ゆっくり食べられました♪

当たり前のことですが、温かいものは、温かい状態で提供していただき美味しくいただけました。

 20141202_090636422_iOS.jpg20141202_090650354_iOS.jpg20141202_090654302_iOS.jpg20141202_090657475_iOS.jpg20141202_090701188_iOS.jpg20141202_090717275_iOS.jpg20141202_090740903_iOS.jpg20141202_090745876_iOS.jpg20141202_090749092_iOS.jpg20141202_090755416_iOS.jpg20141202_090800031_iOS.jpg20141202_090807609_iOS.jpg20141202_090826864_iOS.jpg

20141202_090832208_iOS.jpg20141202_090820149_iOS.jpg20141202_090843097_iOS.jpg20141202_090935523_iOS.jpg20141202_090837130_iOS.jpg

万座亭の露天風呂と内湯です。粉雪が舞ってました♪気温は、外気の気温は、氷点下10℃、温泉の温度は41℃ 、お風呂に流れ出てる温泉の温度は65℃でした。チェックアウトまでに4回入りました♪

 20141202_235356535_iOS.jpg20141202_235634918_iOS.jpg20141202_110729794_iOS.jpg

 万座観光協会とそこからの風景です。

 20141203_012218613_iOS.jpg20141203_012636095_iOS.jpg

渋川伊香保ICに向かう途中でお蕎麦屋さん(箱そば そばぜん)に寄りました。美味しいお蕎麦でしたよ♪

 20141203_044317871_iOS.jpg20141203_041859858_iOS.jpg