2016-03-24から1日間の記事一覧

中禅寺湖金谷ホテルさんに宿泊させていただきました。(食事編)

夕食です。18時30~20時30までの間に行けばよいとのことで時間は事前に予約しておかなくてもよいのです。これは、凄い事ですよね。時間を自由に使ってくださいとのことだと思います。究極の贅沢です。メニューは、二種類から選べます。 フランス料理のフル…

中禅寺湖金谷ホテルさんに宿泊させていただきました。(温泉編)

硫黄泉です。色々な条件で、温泉の色が変わります。本館の離れに造られています。露天風呂です。時間帯をずらして撮影しましたので、色の違いがわかると思います。不思議ですよね。撮影はしませんでしたが、夜はグリーンでした。

中禅寺金谷ホテルさんに宿泊させていただきました。(館内、部屋編)

日帰り温泉”薬師の湯”さんをでて、昼食を食べて中禅寺湖金谷ホテルさんに向かいました。ホテルに到着すると、ベルボーイさんが近寄って来て荷物を運んでくださいました。スタンダードツインの部屋だったのですが、部屋が空いてるとのことでデラックスツイン…

中禅寺湖金谷ホテルさんに宿泊させていただきました。(日帰り温泉 薬師の湯編)

2016/3/22.23で中禅寺湖金谷ホテルさんに宿泊させていただきました。圏央道が東北自動車道まで通じたので、地元より3時間で日光まで行けます。便利ですね。例のごとく、早く到着したので混浴露天風呂があるという薬師の湯さんに行ってみました。残念なことに…