2015-07-16から1日間の記事一覧

那須塩原に行ってきました。(日帰り温泉 鹿の湯編)

那須というところは、色々な顔を持ってますね。朝8時から開いてる鹿の湯さんに行ってきました。(二度目) 前回、来させていただいた時は、雪で埋もれてましたが(笑)今回は、周辺を散策する余裕もありました^^貸し休憩所です。一日、出入り自由で使えま…

ホテル アビエント蓼科さんの温泉です。

柔らかく、気持ちよい泉質です。 ホテル アビエント蓼科さんは、気持ちよく過ごせる宿です。機会がありましたら、行ってみてくださいね。

アビエント蓼科さんの朝食及び喫茶の珈琲です。

朝食は、バイキングでした。やはり、素材が良いのでしょう。美味しかったですよ。こちらは、館内の喫茶店です。チェックアウト前に珈琲をいただきました。 詳細及び写真は、→ホテル アビエント蓼科より見られます。

アビエント蓼科さんの和懐石です。

素材が素晴らしいです。美味しいの一言です。詳細は、→ホテル アビエント蓼科 さんより見てください。

宿泊でお世話になったホテル アビエント蓼科さんの館内です。

窓からの風景廊下に飾ってあるお花部屋です。リビング、キッチン、ベットルーム、和室、バスルーム、トイレがあります。すごく、広くて窓からの眺望も最高でした♪ 時期によりますが、蛍ツアーを行ってくださっています。私が宿泊させていただいた日程は、201…

お昼のお蕎麦

ここのお蕎麦も美味しかったです。ふれあい牧場(女神湖)の近くにあります。 10割蕎麦です。 ここのそば湯もどろっとしてて絶品でした。

途中にあった喫茶店で一休み。

落ち着いた感じに喫茶店でした。珈琲も美味しかったですよ。