ホテル フロラシオン那須さんに宿泊しました。(鹿の湯編)

那須のフロラシオン那須に宿泊しました。

那須には、北温泉、鹿の湯、その他沢山の日帰りできる温泉があります。

北温泉もしばらく訪れてないので、行ってみたかったのですが天候があまり良くないので

内湯の鹿の湯にしました。

小雨というか霧雨程度でしたので、傘は不要でした。

部分部分、リニュアルされてました。 

平日なのに訪れてる方が多く、湯舟は撮影できませんでした。

こちらに以前撮った写真 をUPしてるのでよろしければ見てくださいね。

 IMG_8072_R.JPG

IMG_8047_R.JPGIMG_8064_R.JPGIMG_8050_R.JPGIMG_8053_R.JPGIMG_8057_R.JPGIMG_8058_R.JPGIMG_8061_R.JPGIMG_8062_R.JPGIMG_8070_R.JPG

こちらは、宿泊者のみが入れる共同浴場です。

機会があれば、泊まって入ってみたいですね。 

IMG_8066_R.JPG 

足湯です。何回か来てますが気がつきませんでした^^; 

IMG_8079_R.JPG IMG_8080_R.JPGIMG_8074_R.JPGIMG_8076_R.JPG

近くに食堂がありましたので蕎麦を頂きました。

懐かしいキャラクターがかざってありました。色紙もあり、愛川欽也さんも訪れたみたいです。

IMG_8085_R.JPGIMG_8082_R.JPG

次回は、ホテル フロラシオン那須さんを紹介します。

ホテルの近くの沢です。