ホテル石風さんの夕食です。

夕食は、早めの18時にしました。ほったらかし温泉からの夜景を見るためです。

今回も部屋で食事することができます。ありがたいことですね。(部屋食プランを選択したので)

20151215_085010492_iOS_R.jpg20151215_085014878_iOS_R.jpg20151215_085020234_iOS_R.jpg20151215_085025691_iOS_R.jpg20151215_085030536_iOS_R.jpg20151215_085051501_iOS_R.jpg

馬刺しです。 

20151215_085113279_iOS_R.jpg20151215_085123530_iOS_R.jpg20151215_085134202_iOS_R.jpg20151215_085209650_iOS_R.jpg20151215_085222859_iOS_R.jpg20151215_090017960_iOS_R.jpg20151215_090719366_iOS_R.jpg20151215_091211974_iOS_R.jpg20151215_091320646_iOS_R.jpg 

以下は、デザートですが給仕さんにほったらかし温泉へ行くということを話すと

お帰りになるころに用意しておきますねとお気遣いをしていただけました。

20151215_124546651_iOS_R.jpg20151215_124601655_iOS_R.jpg20151215_124608090_iOS_R.jpg

夕食を食べ終わったのが、19時でしばしのんびりして19時30分頃にほったらかし温泉へ向かいました。

 ホテル石風さんから、車で15~20分です。

温泉からの夜景を堪能して戻ってくるとお布団がひかれていて、デザートが用意されてました。 

次回は、ほったらかし温泉の写真をアップしますね。