夕食と朝食です。

夕食は、部屋で食べられました。ゆっくり食べられるのでいいですよね。

食事の用意をしてくださった給仕さん(中国の方?)も気さくでお話も楽しかったです。 

20150519_090616075_iOS.jpg

厚切りに切られた刺身です。

20150519_090621518_iOS.jpg

アワビの踊り焼きです。贅沢ですねぇ。

そういえば、上山田温泉の公園で慰霊碑があったのを思い出しました。

魚、豚、牛、貝等の慰霊碑です。ありがたく思わないといけないですよねぇ。

20150519_090627703_iOS.jpg

手作り豆腐です。

20150519_090631308_iOS.jpg

茶碗蒸し、開けた状態での写真を撮るのを忘れました^^;

熱々でした^^

20150519_090644612_iOS.jpg

20150519_090654050_iOS.jpg 

20150519_091354891_iOS.jpg

肉厚の金目鯛の煮付けです。 これだけの肉あつの金目鯛が入るのは、

珍しいとのことでした。その日によって水揚げが違いますから。

宿の目の前が、稲取港ですから、新鮮ですよねぇ。

20150519_091400166_iOS.jpg

メヒカリの天ぷら、3匹もありました。

20150519_091811827_iOS.jpg

つみれ鍋です。このつみれが大きいんです。

この他にデザートもありましたが、撮るのを忘れてしまいました^^;

デザートを出す時間も気を使っていただき、聞いてくださいました。 

20150519_103506547_iOS.jpg 

食事のかたずけをしてくださってる給仕さんです。

美味しかったですと言うとそういっていただけるとうれしいですとニコニコされてました。 

20150519_225341356_iOS.jpg

20150519_225346134_iOS.jpg

20150519_225351789_iOS.jpg

20150519_225425818_iOS.jpg

朝食は、朝食会場でテーブルでいただきました。

朝からお腹いっぱいです。 

お得なプランは、5月いっぱいです。