ホテルの温泉。

IMG_1571.JPG

IMG_1573.JPG 

温泉の入り口です。

IMG_1535.JPG

IMG_1533.JPG

IMG_1534.JPG 

内湯です。結構、広いのですが上手に写真を撮ることが出来ませんでした^^; 

IMG_1536.JPG 

一回、脱衣所に戻ってから露天?ジャグジーに行きます。 

IMG_1538.JPG

IMG_1539.JPG

IMG_1542.JPG

IMG_1541.JPG

 天気がよいと星が綺麗でしょうねぇ。開放感があり、よい温泉でした。

泉質的には、肌にまとわり付くお湯です。肌に吸収されやすい泉質なのかバスタオルは必要ない

感じです。フェースタオルでさっと拭くだけで、乾いてしまいます。

翌朝は、男女入れ換えになります。

IMG_1553.JPG

IMG_1554.JPG

IMG_1555.JPG

IMG_1568.JPG 

露天風呂です。ジャグジーじゃないだけの違いですね。泉質は、同じです。

ジャグジーでないほうが、ゆっくり出来る気がします。 

IMG_1558.JPG

IMG_1560.JPG

IMG_1562.JPG

IMG_1563.JPG

IMG_1567.JPG

 IMG_1570.JPG

安曇野の水が飲めるようになってます。温泉に入る前と出たときに飲むのが

良いみたいです。