春日の森行ってきました♪

途中の風景です。前日に雪が結構降ったらしく、チェーンを装着しました。

IMG_1113.JPG

IMG_1114.JPG

IMG_1121.JPG

IMG_1120.JPG

IMG_1115.JPG

立ち寄り湯、あさしな温泉穂の香乃湯に寄りました。内湯は、人が多く写真を撮ることが出来ませんでした。

IMG_1127.JPG

IMG_1129.JPG

IMG_1124.JPG

IMG_1123.JPG

春日の森の館内と部屋です。早めにチェックインさせてもらいました♪

IMG_1174.JPG

IMG_1173.JPG

IMG_1130.JPG

宿のお風呂です。ぬる湯と熱湯があります。

源泉の温度が35℃~38℃のため、加熱してるそうです。

ぬる湯は、長く浸かってられて気持ちいいですよ。すごく良い温泉で、寝そうになってしまいます^^;

IMG_1131.JPG

IMG_1133.JPG

IMG_1134.JPG

IMG_1139.JPG

IMG_1142.JPG

IMG_1143.JPG

IMG_1175.JPG

IMG_1177.JPG

IMG_1187.JPG

IMG_1191.JPG

IMG_1192.JPG

IMG_1197.JPG

IMG_1198.JPG

IMG_1200.JPG

IMG_1201.JPG

IMG_1213.JPG

IMG_1214.JPG

貸切風呂です。ここの窓から、猿の親子と鹿2匹を見ることが出来ました♪

IMG_1150.JPG

IMG_1152.JPG

IMG_1147.JPG

IMG_1153.JPG

夕食です。すき焼きがメインですが、その他の食事も凄かったです。

すき焼きのお肉は、信州豚、信州チキン、信州牛の3種類の味を楽しめました。

お料理は、全て美味しかったです。暖かいものは、暖かい状態で提供していただけました♪

IMG_1160.JPGIMG_1161.JPG

IMG_1165.JPG

馬刺しに茶碗蒸しです。

IMG_1166.JPG

IMG_1167.JPG

散し寿司

IMG_1169.JPG

あわびの酒蒸しです。

IMG_1170.JPG

IMG_1171.JPG

IMG_1172.JPG

全て凄く美味しかったですよ。

IMG_1215.JPG

朝食です、この他にパンや珈琲が、バイキングでありました。

スクランブルエッグも朝食の時間に合わせて火をつけておいてくださいました。

また、お世話になりたい宿です。ありがとうございました。

この記事を見てくださった方々、よろしければ機会を作って行ってみてくださいね。