山形 赤倉温泉♪

 

朝、5時30起床。6時に自宅を出発し、東京駅へ。


8時に東京駅へ到着し、東京駅構内にてパンと珈琲を購入して新幹線ホームへ。


8時48分、やまびこ。


得だねキップで3割引で購入した切符なので、車で行くよりも安くすみました♪

20140824_234255891_iOS_R.jpg

IMG_0283.JPG

IMG_0165.JPG

赤倉温泉駅です。ここまで、若女将さんが迎えにきてくれました。



30IMG_0259.jpg
20IMG_0264.jpg

わらべ唄の宿 湯の原に宿泊させていただきました。
フロントです。すぐ近くで珈琲が飲めます。


IMG_0201.JPG
IMG_0208.JPG
IMG_0211.JPG
IMG_0221.JPG

周りを散策してみました。<なんと、狸を飼ってる家がありました(笑)かわいいですね^^


IMG_0194.JPG
IMG_0188.JPG

近くにある足湯です。建物がいいですね。もちろん、温泉もよかったですけど。



IMG_0168.JPG
IMG_0171.JPG
IMG_0172.JPG
IMG_0184.JPG

温泉です。源泉掛け流し、いいお湯でした♪


IMG_0223.JPG
IMG_0227.JPG
IMG_0231.JPG
IMG_0235.JPG
IMG_0237.JPG
IMG_0239.JPG
IMG_0241.JPG
IMG_0245.JPG
IMG_0248.JPG
IMG_0251.JPG
IMG_0233.JPG

夕食です。隣とも仕切られていて落ち着いて食べられました。種類も多く、すごく美味しくいただきました♪


20IMG_0255.jpg
20IMG_0256.jpg
20IMG_0257.jpg
20IMG_0258.jpg

朝食です。朝から豪勢でした。すごく美味しいです。


IMG_0158.JPG
IMG_0162.JPG
IMG_0163.JPG
IMG_0272.JPG
IMG_0269.JPG

帰りの途中駅 鳴子温泉の駅前で足湯に浸かり、立ち寄り温泉に寄って見ました。