2015-04-09から1日間の記事一覧

食事です。素材が良いのでしょうね。凄くおいしかったです。

普段は、和食が多いのですが、今回は、フレンチにしてみました。これは、夕食です。 安曇野の牛ステーキです。とろけます。絶品! オマール海老です。ぷりぷりです! デザートも美味しかった♪この他に、珈琲、紅茶、焼きたてパンがありました。 朝食です。バ…

ホテルの温泉。

温泉の入り口です。 内湯です。結構、広いのですが上手に写真を撮ることが出来ませんでした^^; 一回、脱衣所に戻ってから露天?ジャグジーに行きます。 天気がよいと星が綺麗でしょうねぇ。開放感があり、よい温泉でした。泉質的には、肌にまとわり付くお湯…

ホテルアビエント安曇野さんの館内及び部屋です。

時間の流れがゆったりしてます。すごく心地よい空間になっています。何もしない時間を楽しめるつくりになっています。廊下には、東海道五十三次の絵が飾ってました。すごく広い部屋でした。和室6畳、別にベットルーム、居間にキッチンまで付いています。殆ど…

ホテルアビエント安曇野さんに行ってきました。

2015年4月7日早朝に着いたので、日帰り温泉に立ち寄りました。富士尾山荘さんのお風呂です。ここお湯は、肌にまとわりつきすごく暖まります。お蕎麦もご主人さんが打ってましたよ。美味しそうでしたがまだ、それほどお腹が空いてなかったので食べませんで…

湯河原温泉、こごめの湯に志なよしの帰りに寄りました。桜も綺麗でしたよ♪

こごめの湯の近くの桜と川沿いの桜です 。 昼食です。ごごめの湯からすぐです。ここのお蕎麦、美味しかったですよ。ざる蕎麦とランチセット(天丼とざる蕎麦セット)です。