鬼怒川プラザホテル館内、あけびの湯、部屋です。

チェックインして、部屋でしばしのんびりしました。

リニュアルされた部屋は、綺麗です。和室と洋室(ベットがあります)

和室と洋室(寝室)両方にTVがあります。すごく贅沢です。

 20160412_053507488_iOS_R.jpg20160412_053546117_iOS_R.jpg20160412_053602310_iOS_R.jpg20160412_053626179_iOS_R.jpg20160412_053436922_iOS_R.jpg20160412_053653795_iOS_R.jpg20160412_053716593_iOS_R.jpg

 16時からあけびの湯を予約しておいたので、送迎で送っていただきました。

20160412_065906741_iOS_R.jpg20160412_065926617_iOS_R.jpg20160412_065952723_iOS_R.jpg20160412_070157812_iOS_R.jpg20160412_070003398_iOS_R.jpg20160412_070012885_iOS_R.jpg20160412_070018393_iOS_R.jpg20160412_070025329_iOS_R.jpg 

一段下にある丸い温泉は、温湯でしたが心地よく入りながらうとうとしてしまいました^^;

いいんですよねぇ。。温湯。。。。長く入ってられますしね。

といっても、気を付けないと温泉は湯あたりしてしまいます^^;

1時間ゆっくりしてお迎えのマイクロバスで 鬼怒川プラザホテルさんへ帰りました。