ほったらかし温泉

念願だった甲府の夜景を見ながら、露天風呂に入る夢、日の出を見る夢が実現しました。

やはり、近くで宿泊しないと出来ないですね。

素晴らしい光景でした。写真は、スマホで撮ってるので夜景は綺麗にとれませんでしたが。。。

20151215_115814790_iOS_R.jpg20151215_115324019_iOS_R.jpg20151215_115314236_iOS_R.jpg20151215_114344629_iOS_R.jpg20151215_114335928_iOS_R.jpg20151215_111116767_iOS_R.jpg20151215_111116767_iOS_R.jpg20151215_111105132_iOS_R.jpg20151215_111058333_iOS_R.jpg20151215_105657205_iOS_R.jpg

実際には、もっと夜景は素晴らしいものでした。宝石をちりばめたみたいでしたよ。

翌朝も暗いうちに来て、朝日を拝みました。

20151215_214924480_iOS_R.jpg20151215_220409276_iOS_R.jpg20151215_220653999_iOS_R.jpg20151215_220659252_iOS_R.jpg20151215_222035738_iOS_R.jpg

感動ものですね。機会がありましたら、ぜひ、見てくださいね。

昼食は、お蕎麦を食べました。蕎麦湯を撮るのを忘れました^^;

20151215_044357225_iOS_R.jpg20151215_045634180_iOS_R.jpg20151215_045755873_iOS_R.jpg

温泉三昧でしたので、身体がほってってたのもありますが、美味しかったです。

帰路の途中で、富士山レーダードームに寄りました。寒さ体験コーナーや観測所を建設する映画等あり楽しかったです。