石和温泉、ホテル石風さんに宿泊させていただきました。

2015年、宿泊納めになると思います。私のサイトを見てくださった方々に感謝します。

これからも、生の感じた情報を記載していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

また今年は、ふるさと割引を利用していろいろな宿に格安に宿泊させていただきました。

今回は、ホテル石風さんにお世話になりました。二人で、22000円のところをふるさと割引を利用して

10000円割引の12000円です。1人6000円です。

地域によって利用できる時期、期間、利用人数も違うので上手に利用することをお勧めします。

<p>私の自宅から、石和温泉まで一般道を通っても3時間未満です。</p><p>ガソリン代、2000円ちょっとで済みました♪</p><p>今回の目的は、ほったらかし温泉からの夜景、朝日を見ることです。天候にも恵まれ、目的を果たすことができました<a href=ホテル石風さんの館内、周辺です。

20151215_225011820_iOS_R.jpg

ホテルの前の川に鯉がいっぱいいました。

20151215_064520347_iOS_R.jpg20151215_064527449_iOS_R.jpg20151215_064538525_iOS_R.jpg20151215_064208077_iOS_R.jpg

館内の通路、部屋です。

20151215_064036154_iOS_R.jpg20151215_064113351_iOS_R.jpg20151215_064159661_iOS_R.jpg20151215_064214656_iOS_R.jpg20151215_071928725_iOS_R.jpg20151215_071948255_iOS_R.jpg20151215_072004627_iOS_R.jpg20151215_072025283_iOS_R.jpg20151215_072035703_iOS_R.jpg20151215_072044323_iOS_R.jpg20151215_072055033_iOS_R.jpg20151215_072156550_iOS_R.jpg20151215_072252131_iOS_R.jpg

部屋からは、庭園が見ることができます。白鳥、国鳥もいました。

オーストラリアから、輸入されたそうです。

静かな宿です。団体の方々もいらっしゃっていたようですが、全然わかりませんでした。