尻焼温泉光山壮さんにお世話になりました。

 光山壮さんに到着して、すぐに川の温泉へ行きました。

内湯もあります。まずは、内湯から入りました。

光山壮さんには、籠がおいてありそれを持って川に行けるようになっています。

これは、いいですよ。

20151021_005646069_iOS.jpg

20151020_065527423_iOS.jpg20151020_065520334_iOS.jpg20151020_065536274_iOS.jpg

次に川の温泉へ。先客が5人ばかりいました。

20151020_060419485_iOS.jpg20151020_060424387_iOS.jpg20151020_065543550_iOS.jpg

全て温泉です。川底から、温泉が湧き出しています。

身体が熱くなってきたら、岩の上で一休み。また、温泉に入る。

景色も最高でした。

20151020_220543018_iOS.jpg20151020_070215686_iOS.jpg20151020_220535062_iOS.jpg

吹上温泉 峯雲閣さんにも行ったことがあります。ここも滝が温泉になっていまして凄かったですね。

次回は、光山壮さんのお部屋、食事を紹介しますので、楽しみにしていてください。