湯河原温泉、なわ井さんにお世話になりました。

湯河原温泉 なわ井さんは、今回、2度目の宿泊になります。

のんびりできて、いいのですよねぇ。今回も、素晴らしい時間をすごさせていただきました。

今回は、神奈川県のふるさと割引というのを使って宿泊しました。 以前にも紹介させていただいた制度です。

運よく入手できたので、10,000円/1人のところを5,000円/1人で宿泊させていただきました。

20150721_073335061_iOS.jpg20150930_000016551_iOS.jpg20150929_045230137_iOS.jpg20150929_045323741_iOS.jpg20150929_045257016_iOS.jpg

温泉です。かけ流しなので、温度調整は、水を足してします。

温泉は、2つあり小さ目な湯舟とちょっと大きめな湯舟とあります。

15時から翌日9時まで入ることができ、貸し切りにできます。

20150722_005142636_iOS.jpg20150929_230456902_iOS.jpg20150929_230447160_iOS.jpg20150929_083222751_iOS.jpg20150929_230439765_iOS.jpg

夕食です。 部屋で食べことができます。

 前回と基本的には、同じなのですが季節の食材を使ってアレンジされてます。

20150929_090524975_iOS.jpg20150929_090546753_iOS.jpg20150929_090819710_iOS.jpg20150929_090555933_iOS.jpg20150929_090604859_iOS.jpg20150929_090637547_iOS.jpg20150929_091416481_iOS.jpg20150929_091333210_iOS.jpg20150929_091401522_iOS.jpg20150929_093129994_iOS.jpg20150929_093435365_iOS.jpg20150929_094659938_iOS.jpg20150929_094723820_iOS.jpg20150929_100108602_iOS.jpg 

夕食は、若女将さんと女将さん?が運んでくださいます。今回、ご飯はさつまいもの炊き込みでした。

ご飯は、もち米を使われてるようでした。

量も多く美味しくお腹いっぱいになります。

若女将さんは、和服を着られてるので大変だと思います。

食後は、お布団を若女将さんと女将?さんがひいてくださいます。

チェックアウトまで、そのままにしておいてくださるので朝食後もごろごろできるのがいいですね。

朝食です。朝食は、朝食会場でいただきます。

8時から9時30の間に会場にいきます。行ってから、料理をだしていただけるので

温かいものは、温かい状態で食べることができます。量も多いです。

女将?さんが運んでくださいました。

20150929_233412873_iOS.jpg 20150929_235756631_iOS.jpg20150929_233402657_iOS.jpg20150929_235744273_iOS.jpg20150929_235708365_iOS.jpg20150929_233350504_iOS.jpg20150929_235734559_iOS.jpg20150929_233809043_iOS.jpg20150929_233959814_iOS.jpg20150929_234004828_iOS.jpg20150929_233951791_iOS.jpg


湯河原温泉 なわ井さんは、のんびりできる宿です。

宿の造りも贅沢です。

1Fは、エントランスのみ、2Fは、朝食会場、温泉2ヵ所、湯上がり処とフロント、

3Fが客室5つになっています。

私は、こちら湯河原温泉 なわ井さんの常連になりそうです。

いろいろなプランがありますので、一度行かれてることをお勧めします。

今回も素晴らしい時間をありがとうございました。