日帰り温泉、いずみの湯に行ってきました。

旅館 なわ井 さんは、チェックアウトするまでお布団は、そのままにしておいていただけますので

チェックアウトの10時までごろごろして、チェックアウトしました。2Fの休憩室のところでお会計です。

チェックアウトしてそのまま、いずみの湯さんに行くのには、早すぎます。

11時からの営業です。ですので7-11で珈琲を買って飲んでから行きました。

ニューウエルシティ湯河原さんの施設の一部です。早く着いて駐車場でしばし時間まで待ってました。

20150722_032435321_iOS.jpg

20150722_015929689_iOS.jpg

20150722_020144348_iOS.jpg

20150722_020117449_iOS.jpg

20150722_020011798_iOS.jpg

内湯です。

20150722_020032095_iOS.jpg

洗い場です。

20150722_020017133_iOS.jpg

20150722_020021294_iOS.jpg

20150722_020025517_iOS.jpg

岩風呂があり、そちらが源泉掛け流しになってます。

露天風呂が広くて、気持ちいいです。泉温も40度前後です。

のんびりできますよ。新しいらしく、館内もお風呂もすごく綺麗です。

泉質自体は、同じ湯河原のこごめの湯のほうが、好みですけど。


いずみの湯 さんは、露天風呂に入って露天風呂の横で転がるスペースもあります。

それも、捨てがたいです。

12時30頃まで、のんびりして前回もよらせていただきました、蕎麦処のたかはしさんで

昼食をいただきました。

20150722_042224377_iOS.jpg

20150722_042054111_iOS.jpg

20150722_034429168_iOS.jpg

20150722_035602053_iOS.jpg

この氷、面白いですね。

20150722_040137072_iOS.jpg

今回は、天丼セットにしてみました。ランチサービスのメニューです。

やはり、美味しいですね。お蕎麦、最高ですね。