湯河原温泉、初宿泊です。今回は、旅館なわ井さんにお世話になりました。

自宅から30分。近場の温泉地です。

こごめの湯は、日帰りで時々いってるのですけどね。

格安で湯河原温泉旅館 なわ井さんが出てたので行ってみました。

友人と小田原駅で待ち合わせて、まずは昼食です。

地元の魚料理が美味しいところと言えば、早川にある魚市場食堂です。

20150721_024435422_iOS.jpg

20150721_024444114_iOS.jpg

20150721_024340391_iOS.jpg

20150721_024045848_iOS.jpg

20150721_022347766_iOS.jpg

私は、地元ということもあり、お刺身はちょくちょく食べてますので、

今回は、アラの煮付け定食をいただきました。ごはん大盛りは、無料です。

魚市場食堂は、小田原では有名なだるま食堂がやってますので味は美味しいですよ。

もちろん、お刺身も朝取れた魚を出しています。

機会がありましたら、寄ってみてくださいね。(11時過ぎると混みだしますのでそれまでに

行かれることをお勧めします)