ホテルアビエント安曇野さんの館内及び部屋です。

時間の流れがゆったりしてます。

すごく心地よい空間になっています。

何もしない時間を楽しめるつくりになっています。

IMG_1587.JPG

IMG_1586.JPG

IMG_1574.JPG

IMG_1575.JPG

IMG_1576.JPG

IMG_1577.JPG

廊下には、東海道五十三次の絵が飾ってました。

20150407_134722_Android.jpg

20150407_134729_Android.jpg

20150407_134819_Android.jpg

20150407_134759_Android.jpg

すごく広い部屋でした。和室6畳、別にベットルーム、居間にキッチンまで付いています。

殆どの時間、パジャマで過ごしていました♪

IMG_5973.jpg

朝、目が覚めて外を見ると雪でした。(4月8日)

IMG_5972.jpg

到着した日に外をみると。。。。なんと猿が^^可愛い♪

IMG_5967.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5970.jpg

IMG_5971.jpg

部屋からの風景です。猿が木の実を食べに来ていました。

あいにくの天気だったので、山並みを見ることはできませんでしたが。

それでも、時を楽しむことが出来ました。

こちらでも↓、ホテルの詳細を知ることが出来ます。