ホテルアビエント安曇野さんに行ってきました。

2015年4月7日早朝に着いたので、日帰り温泉に立ち寄りました。

富士尾山荘さんのお風呂です。ここお湯は、肌にまとわりつきすごく暖まります。

お蕎麦もご主人さんが打ってましたよ。

美味しそうでしたがまだ、それほどお腹が空いてなかったので食べませんでしたけど。

入浴料400円です。

IMG_1530.JPG

IMG_1522.JPG

IMG_1524.JPG

IMG_1525.JPG

IMG_1526.JPG

このあともう一箇所、山のたこ平さんの立ち寄り湯行ってきたのですが、日帰り施設で人が多くて

写真は、撮れませんでした。入浴料500円です。 

 昼食は、喫茶店で聞いた美味しいお蕎麦屋さんに寄ってみました。

そば処あさかわさんです。有名らしく他府県ナンバーの車も多く止まってました。

 20150407_115113_Android.jpg

20150407_124112_Android 1.jpg

20150407_124107_Android.jpg

店内の装飾です。

20150407_122659_Android.jpg

20150407_122948_Android.jpg

20150407_115451_Android.jpg

ざる蕎麦とてんぷらを単品で頼みました。そばもすごく香りがあり、てんぷらはサクサクで

すごく美味しかったです。

20150407_120448_Android.jpg

20150407_120655_Android.jpg

20150407_120658_Android.jpg

20150407_122146_Android.jpg

そば湯を入れたのですが、すごく濃厚で美味しかったです!

これだけで一品ですよ。 

時を楽しめる店舗になっている気がします。ゆったりとした時間を過ごせます。

安曇野に行く機会がございましたら、寄ってみてくださいね。

 穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野さんの詳細は、次回に。こちらで、宿泊情報や写真も載ってます。