箱根湯元温泉 吉池旅館の日帰りランチ付温泉に行ってきました。

ステーキ重のランチ付で3240円(税込)+入湯税50円で行ってきました。

IMG_1261.jpg

入って正面にお雛様がありました^^

IMG_1266.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1271.jpg

レストランから見える庭園です。

IMG_1270.jpg

すごく美味しかったですよ^^

IMG_1272.jpg

IMG_1274.jpg

レストランにもお雛様が、ありました^^

IMG_1301.jpg

IMG_1275.jpg

温泉に向かう途中の通路から見えた風景です。

IMG_1298.jpg

温泉の入り口の休憩所です。他にもごろ寝ができる休憩所があります。

IMG_1287.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1284.jpg

内湯の源泉が出てるところです。深いので立っていないとダメです。

IMG_1279.jpg

洞窟風呂です。上の写真は、露天ではなく、内湯です。とにかく広いです@@

IMG_1290.jpg

IMG_1288.jpg

こちらが、露天風呂です。

IMG_1294.jpg

家族風呂です。

お風呂も食事もすごく楽しめましたよ^^


楽天トラベルさんで予約していきました。