箱根強羅温泉 香音に行ってきました♪

楽天トラベルで期間限定で安かったので、行ってきました。

以前にもここで紹介してますが、竹の間で夕食付で、4,480円税込+入湯税150円で宿泊です。

こちらに行く前に、箱根山荘なかむらさんの日帰りにも、行ってきました。

IMG_1218.jpg

香音さんの入り口、玄関です。こちらに珈琲及びアイスが置いてあり、自由に食せます。

IMG_1220.jpgIMG_1222.jpg

宿泊した大きな部屋です♪

IMG_1223.jpgIMG_1226.jpgIMG_1224.jpgIMG_1225.jpg

部屋からの風景

IMG_1228.jpg

夕食です。

IMG_1232.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1233.jpg

お風呂は、24時間入れて貸切に出来ます♪

IMG_1235.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1238.jpg

IMG_1239.jpg

IMG_1240.jpg

二つの貸切温泉があります。

IMG_1241.jpgIMG_1244.jpgIMG_1242.jpg

朝食なしのプランだったため、帰宅途中で、山薬さんで朝食をとりました。

美味しかったですよ。

IMG_1255.jpgIMG_1256.jpgIMG_1258.jpgIMG_1251.jpgIMG_1252.jpgIMG_1257.jpg

格安プランは、今月いっぱいなので行ってみてくださいね。

温泉の泉質は、箱根山荘なかむらさんの泉質に似ています。