ホテル・フロラシオン那須(栃木県 那須高原)に宿泊しました。

宿まで、那須インターから15分くらいです。といっても、鹿の湯に行ってからチェックインしたので、

12時頃でしたが。部屋でしばしゆっくりして、お昼を食べに車ででかけました。

で、昨日UPしたところで、食事をしました。

部屋もきれいでしたよ。和室もあるホテルなので、和室を頼みました^^

お風呂も最高でしたね。

30IMG_1030.jpg

部屋からの景色です。きれいでしたねぇ。

30IMG_1018.jpg

温泉の入り口です。同じ階でしたので何回も入りました♪

30IMG_1017.jpg

30IMG_1015.jpg

30IMG_0999.jpg

30IMG_0998.jpg

30IMG_1002.jpg

30IMG_1003.jpg

露天風呂までの階段が凍っていて、滑らないように歩くのが大変でした^^;

ただ、内湯で暖まって行ったので、寒くはなかったですけどね。

30IMG_1004.jpg

濁り湯で、すごく暖まりました。明日は、夕食をUPしますので、楽しみにまっていてくださいね。