箱根の温泉♪源泉を複数持ってる宿も多いですね。温泉天国です♪

箱根は、近いので宿泊は今までしなかったのですが今回、宿泊で行ってきました。

先週日帰りで行った箱根山荘なかむらに、再度、寄らせていただきました。

やはり、最高の温泉ですね。

3020141216_033914277_iOS.jpg

今回、宿泊でお世話になる箱根高原ホテルさんの入り口です。クリスマスになっていました。

3020141216_045641200_iOS.jpg

露天風呂です。雨でも温度は、低くなかったです。源泉は、低いらしいですが。(露天風呂)

3020141216_070743287_iOS.jpg

内湯は、人がいたため撮影できなかったのですがこちらの源泉は、温度高いそうです。

二つの源泉を持ってる宿でした。露天は、21時頃にまた、入ったのですが星が降ってくる感覚で入れました♪

夕食です。

3020141216_085514835_iOS.jpg3020141216_085508901_iOS.jpg3020141216_085520488_iOS.jpg

朝食です。

3020141216_233416579_iOS.jpg

宿をチェックアウトしてから、湯の花ホテルさんの日帰り温泉ランチ付に行きました。

3020141217_022250674_iOS.jpg

3020141217_022213327_iOS.jpg

3020141217_022254820_iOS.jpg

3020141217_022537475_iOS.jpg

3020141217_023709459_iOS.jpg

3020141217_024023132_iOS.jpg

3020141217_024123475_iOS.jpg

すごーく、美味しかったですよ。箱根に行ったときには、食べてください。お土産に1Fでパンの販売やってますので買って帰りましょうね。もちろん、私も買って帰りました♪

3020141217_034759734_iOS.jpg

湯の花ホテルさんのお風呂に向かう途中です。

3020141217_034803767_iOS.jpg

3020141217_035111530_iOS.jpg

3020141217_035434946_iOS.jpg

脱衣所です。

3020141217_045030023_iOS.jpg

休憩室

3020141217_035552937_iOS.jpg

3020141217_035604449_iOS.jpg

3020141217_035619891_iOS.jpg

3020141217_040248368_iOS.jpg

こちらも、源泉を二つ持っていて、内風呂と露天とぜんぜん違う温泉でした。

箱根も温泉の宝庫ですね。