2016-02-04から1日間の記事一覧

大浴場と露天風呂です。

旅館御岳さんの大浴場、露天風呂です。こちらは、1Fにあります。渓谷露天風呂へ行く入り口のところです。渓谷露天風呂に行くには、ちょっと大変ですので昼間に渓谷露天風呂、夜には大浴場についてる露天風呂でよいかもしれません。渓谷露天風呂は、夜22時ま…

旅館御岳さんの夕食です。

旅館御岳さんの夕食です。食事会場でいただきます。1Fのロビーの近くです。贅沢なお食事を頂きました。この時期に鮎の塩焼きを食べられるとは思いませんでした。飛騨牛も蕩けましたよ。夜の21時から、天候がよいと天体望遠鏡で夜空を楽しめます。運がよく、…

旅館御岳さんの渓谷露天風呂です。

渓谷露天風呂に入るには、160段の階段を降りていきます。こちらは、混浴です。バスタオルを巻いて入ります。途中、階段が凍るのでしょうね。温泉を流してました。もの凄い湯量ですね。露天風呂からの風景は、素晴らしいものでした。もちろん、温泉も最高です…

旅館 御岳さんの館内、部屋です。

旅館御岳さんの館内の風景です。こちらは、部屋です。渓谷側ではなかったのが残念でしたが。部屋も透かしで模様を醸し出すようにされてて、雰囲気も最高でした。

旅館 御岳さんにお世話になりました。

岐阜県の御岳山に行ってきました。雪が凄かったです。スタットレスタイヤではなかったので、前回同様タイヤチェーン着用。途中で女性(ニュージーランド)のヒッチハイカーがいらしたので、高山の途中まで乗せました。でも、すごいですよねぇ。雪道を歩いて…