2015-12-11から1日間の記事一覧

横谷温泉旅館さんの貸し切り風呂です。

横谷渓谷散策から戻って、横谷温泉旅館さんの貸し切り風呂に入らせていただきました。明るい時間から暗くなるまでの時間を楽しませていただきました。大浴場と露天風呂もあったのですが、人がいた為撮影できませんでした。大浴場付属の露天風呂は、格別でし…

横谷温泉旅館さんの部屋です。

今回は、贅沢にも横谷温泉旅館さんの源泉かけ流しの露店風呂付の部屋に宿泊させていただきました。24時間入れる贅沢さ、いいですねぇ♪夜中にも入りました。着いた時間が早かったので、部屋でゆっくりしてから周辺を散歩しました。岩の間から、木が生えてます…

澁御殿温泉さん、明治温泉旅館さんの日帰りの後、横谷温泉旅館さんにお世話になりました。

昼食は、横谷温泉旅館さんの近くにある10割蕎麦のお店でいただきました。やはり、美味しいですね。蕎麦が好きなのですが手打ちの良さなのですね。同じ触感の蕎麦に出会ったことがありませんね。毎回、違う感動を与えてくださってます。感謝です。

澁御殿湯温泉さん、明治温泉旅館さんの温泉に入ってきました。

御殿湯温泉さん、貸し切り状態で入れました。小さい湯舟は、源泉で冷泉です。26度くらいですかね。大きな浴槽は、天然水の沸かし湯です。行ったり来たりしていました。次は、明治温泉旅館さんです。こちらは、2回目になります。冷泉(源泉)と源泉を沸かした…